スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

予定通り1月中に全クリ。結構ぎりぎりだったなぁ。時間が
これでとりあえず一通り終わったわけですが、vol1をから比べると2,3と徐々におもしろくなっていった気がします。悪かった点が少しずつ改善されてるのがわかるのでいいですね。
多少の矛盾と謎はあるにしても、よく作りこまれているゲームだと思います。やっぱり戦闘が作業なかん時は否めない気がするけどまぁ及第点といったところだろう。人によってはおもしろいのだろうし。
ただやりこみ人としては完全なレベルゲームなあたりが残念ですね。確実に低レベルクリアとかたいしたものができない&つまらない。RTAもおもしろくなさそうなのでやりこみ向きではないですね。

クリア後のヤツはどうしようかなー。真のエンディングでいろいろとおもしろい展開が待ってるみたいだけどそこまでやるのが億劫だ。でもエン様との結婚式見てみたいなー(笑

さて、なんとなく電車の中で携帯版DQ2のRTA調査とかしてみたり。調査だけで終わる気がするけど気にしない(ぉ
こっちだと福引の目押しができるから序盤が早いですね。おばけねずみとかうみうしとかしびれくらげとかが強くなってるのね。弱体化してる敵だけじゃないのは知ってたけどうみうしとかは打撃1発で倒せないからめんどうだ。まぁギラが強化されてるから魔道士の杖大活躍なんだけどね。

明日以降はDQ3の調査を再開できるかな?2日、3日はバイト休みにしたので今度こそRTA廃人の予定。いい加減記録を出したいぞ。萎える前になんとかしたいところ。
スポンサーサイト
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。