スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ

DQ7の次にDQ1のRTAをやったらどういうギャップがあるかの実験。
と思って昨日からちょっとはじめてたのだが、もうチャート完成した件。
いやまぁタイムが速いかの検証をするともっと時間かかるんだけども、それはおいといて。

DQ1、2に共通して言えることとして、メタルを引いたときにそれを最大限に生かすのが
最速を目指すうえでは重要だと思うのよね。経験値効率ゲーだし。
まぁそれを意識したのがDQ1ではまひるさんがやってたチャートよね。
ドラゴン狩りを排除してメルキド西でメタルを狙う。
DQ2なら満月の滞在時間を長くするとかそういうお話よね。きっと。

んでまぁどういうのが既出のチャートなのかがわかってないけど
とりあえず組んでみたら形になったぽいんでこれでいいや、というのができた。早いかは知らん。
Lv14以降の狩り効率がわかれば早いか遅いかわかりやすそうなんだけどそのレベルにない。

以下メモ
・死の首飾りは装備してると1回につき20秒程度短縮
・メルキド脱出時の持ち物は
鋼の剣
鎖帷子
鉄の盾
竜の鱗
死の首飾り
鍵5
聖水3(+使用1)
キメラ
・ドラゴン2終了後
鋼の剣
鉄の盾
竜の鱗
死の首飾り
鍵3

預り所から
銀の竪琴
2000G

解呪
死の首飾り売却
聖水5購入

これだけでわかる人には何やるかわかるだろうなあw


スポンサーサイト
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。