

全キャラ出現

テイルズ オブ バーサス 攻略データ

ユグドラシルバトルとスペシャルバトルが全部終了.
ようやく全キャラそろった.25時間くらい?
次はアーケードか….とりあえず各キャラのGPとお金をためないと.

予想通りだが,攻略の必要性が薄いゲームなのでアクセス数は伸びない.
ある程度まとめれたらそれでいいかなーとは思ってる.

そろそろドラクエのレポートと並行作業に移ろうかな.


4つ目

テイルズ オブ バーサス 攻略データ

初期のシナリオのうち4つ目までクリア.
なんていうか特に書くことがないので困る.
1個のシナリオクリアに2時間程度かかるから結構手間だなー.

明日は完全ニートかつバーサスやってる友人を自宅に招集して手伝ってもらうので,
少しははかどるかな?

とりあえずティアがすげー強かった.なんだあれ.

攻略開始

といいたいのだが,PSPの電池残量が足りなくてバージョンアップができない件.
まだまだ開始には時間がかかりそうだ….笑

ていうかさすがに眠いぞ.今回は無理ゲーかもしれん.

なんとかするつもりではいるけど…

追記:25時半
1時間くらいプレイ.なんとなくどんなゲームかはわかった.
なんだろう.まだ慣れていないからだと思うが,
逃げ回る敵を追いかけるのに時間がかかる.うーん.
晶術があるキャラのほうがその辺はよさそうかも?

眠すぎるのでいったん寝ます.さすがに無理だ.

おっと

そろそろテイルズオブバーサスの攻略の準備を進めないといかんね.
登場キャラが決定してたみたい.2週間ドラクエに専念してたからなーんもしらないや.

んで,なんでメインキャラにリッドがいないでファラがいるのかしら.
というかエミルいないのにリピターさんとか色々おかしい.
てかレジェンディアキャラ不憫…

結局我の予想を踏まえた一覧は大体あってたのか.
リッド→ダオスだけ違ったみたい.それならリッドかルーティ出してやれよ.笑

とまぁ空気を読まずテイルズネタを書いてみる.

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
