スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメコンプ

やっとマメ探しの苦行から解放される。ピーチ城わかりにくすぎ。

あとはマップをまとめてショップデータをまとめればモンスターデータのみになるのかな。
問題は今新宿にいるということだが……(ぉ
スポンサーサイト

タイムアップ

とりあえず最後まで書いたけど、
マップやらアイテムやら書く余裕はなかった。
いや、最高速でやれば終わった感じだったけど無理。

ピーチ城はボス攻略とつまりそうな鍵のところだけ書いた。
16日まで更新できないとか涙目すぎる。
17日もバイトだしもうなんなんだろうね。


今友人に電話しながら布団に入ったら、一瞬で寝そうになった。あぶねぇ。

初回クリア

予定より1時間くらい遅い。
ラスダンと思いきやまさかクッパの体内が1つ残っているとは…
そもそもボス強いお。時間かかるというか。

タイムリミットは6時20分。
それまでに攻略チャート、その他データをまとめねば。
ちなみに合宿の準備はまだしていない。

あー、あと1日あれば細かいところまでほとんどできそうなんだがなぁ。
もったいないなぁ。

やばいやばいいいつつ

気がつくとラスダンらしきところにいる。
一応イベント的なものはみんな消化していたりと意外と順調。
ただまったく寝てないからそろそろ寝る。

とりあえずスペシャル技は全部そろったから、後々攻略チャートを
書くときに一緒に書いていこう。
まさかやつらが出てくるとはおもわなんだ。一応2とつながってんのね。

マメはまったく集めない方向で進めてる。これは合宿から帰還後。
アイテムはメモが読めないとか書き落としとかは少しあるが大体かけているはず。
2週目で確かめながらかなー。

マリオ&ルイージRPG3!!! 攻略データ

うぇあああ

これは思っていたよりずっとしんどいぞ。
マリオたちがフィールドに出れるようになった後の範囲の広さがやばい。
とりあえず1個目のスターワクチンまではチャート描いた。
っていうかまだプレイもそこまでしか進んでない。
無駄にヅツーダレイクは完璧であるが…
エクボンの森とかやばいだろ。なんだあれ。

終わりが見えないがとりあえずプレイを再開しようと思う。
とりあえず今度はそれを最初から頭に入れた上でマップをメモろう。
いざクッパ城へ。

マリオ&ルイージRPG3!!! 攻略データ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。