スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに疲れた

まぁやる気を出したときの僕は天才である、ということにしておこう(何

ということでFM2089攻略は完成。マップを作り終えた後、
ひたすら装備データやら補完事項などなど打ち込んだからさすがに疲れた。
マップ終了後7時間くらいかかったかな?休憩無しでやるものじゃない。笑

ということでこれの更新は終了かな。
スポンサーサイト

むー

なんかちょこちょことFM2089作らないんですかっていう声が聞こえるわけですが。
正直あの時期にMGS4に手を出したのが失敗だったわけですね。むーん。

マップくらいは完成させるべきかも知れんな…。やるとしても8月7日以降とかだけど。
まぁ当面はDQ5と試験とバレーでありますね。はい。

と一応書いておく。


とりあえず明日のレポートとその後の試験の勉強をしないと死ねるので、
しばらく戦線離脱となりそうな予感。ちょこちょこ進めるけどな!

調査調査

何か今日電気物性の中間試験らしいが気にせず昨日はマップ作成していた。とりあえず20まで。

正直落ちているアイテムは他の情報も欲しいところ。全部探す手間はさすがに今はない。やれるだけはやるが、そこはある程度攻略本期待となりそうだ…

プレイの方は、2週目難易度5倍の方で11まで進めてみたが入手アイテムは変わらず。難易度ではなく周回数依存の模様。

それにしてもマップは作り終わるのだろうか。メタルギアソリッド4発売したら暫く放置だが。笑

フロントミッション2089 攻略データ

マップマップマップ

2週目を進めつつひたすらマップ作成。
とりあえずマップ10までは作り終えた。明日20まで行きたいぞ。

2週目はまぁさくさくすすめてMission17まで。
取得アイテムが+1だったり違ったりと周回によって違う模様だが、
果たして周回によるものなのか難易度によるものなのかどっちなのか。要調査。

フロントミッション2089攻略データ

初回クリア

なんか残りステージ3つだったみたいね。さくっと初回クリア。

以下感想とか

ストーリー:☆☆☆
可もなく不可もなくといったとこかね?個人的には嫌いじゃない。傭兵としての生き様というか。まあサイドストーリー的なものがあると嬉しいけどDSだからまぁこんなもんかと。

戦闘:☆☆☆
これも可もなく不可もなくといった感じ。僕からいわせれば難易度的には至極簡単。なんていうか主人公無双ゲーだった。
まあ後半は仲間もそれなりになったが、まあでも隊長神というか。
とはいっても適当にやったらゲームオーバーもあるんじゃないかと。

システム周り:☆☆
セットアップ画面のソートが醜すぎ。これに尽きる。
DSの画面の小ささがもろに出てしまったのも合わせてやりづらいというか時間がかかった。あと脚部のタイプって情報としてビジュアルで判断するしかないのだろうか。わかりにくい。

総合評価:☆☆☆
まあ無難なゲームでした。もっと地雷かと思ってた分そこそこ楽しめました。もう次回作はない気がするがまあ期待しておく。

ちなみにイノセンスは☆3個半、テンペストは☆1個でしたね。はい。

引き続き、時間が取れ次第攻略は追加予定。MGS4までにマップは完成する気がしない。笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。